末永佳子ちゃん応援一押しアイテム vol.2 (Sweet YOKKO ) | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

週末やや体調不良でしたが、
突然よっこちゃんにベタを貰い、幸せ度UP中です。(;^_^A


そこで、久しぶりに

私の独断で毎回、よっこファンなら必須と思われるアイテムを紹介

するシリーズ第二弾を掲載です。(笑)


さて、第2回は、最強のアイテムである。

新作DVD「Sweet YOKKO」ラブラブ!で行きます。!


ねてたの一押しブログ-yokko38

なお、

このDVDは現在のよっこちゃんの魅力を凝縮した素晴らしい作品

ですので数回に分けて紹介したいと思います。


でも、

最初に一言、もしちょっとでも末永佳子ちゃんに興味を持ったら、

私の駄文説明を読むまでも無く、早速購入して観てくださいね。(^O^)/

「百聞は一見にしかず」の格言通り、動画のよっこちゃんは本当に

素晴らしいですから....。


さて、

今回紹介するのは、スタートシーンでもあるチャプター1の

浜辺でのピンク水着のシーンです。

ロケ地は伊豆のプライベートビーチみたいで、シチュエーションも最高

ですね。♪

以下に、ピックアップシーンをいくつか掲載します。

◆海をバックに登場シーン

ねてたの一押しブログ-sweetYokko1

元気なよっこちゃんがカメラに近づいてきます。

これで、観ている人のハートはドキドキです。(o^-')b


◆浜辺ではしゃぐシーン

ねてたの一押しブログ-sweetYokko2

実は、浜辺を走るシーンと手を繋いでの回転シーンが最高なの

ですが、ここでは敢えて紹介しません、DVDで観てくださいね。(;^_^A


◆ドアップ激かわシーン

ねてたの一押しブログ-sweetYokko3

実はこのDVD、よっこちゃんのドアップが多いのです。

カメラマンならずとも、アップで写したくなる気持ちが

解りますね。(*^ー^)ノ


◆ロリカワ全開シーン

ねてたの一押しブログ-sweetYokko4

それにしても、かわいいですね。(*^.^*)

ここまでピンクが似合うアイドルは滅多に居ません。


◆よっこエロスなシーン
ねてたの一押しブログ-sweetYokko5
当然セクシーシーンもありますよ。

セクシー好きも安心の憎い構成です。(^_^)v


さて、ピックアップの感想はいかがでしょうか?

実は見所は全て(笑)、よっこちゃんらしい天真爛漫さ全開のシーンの

連続で観た人は、沢山元気がもらえると思います。!!

私は苦手な目覚めを、このシーンを大画面TV&大音量で観て元気に

起きれていますので効果は絶大ですよ。グッド!


なお、新作DVD「Sweet YOKKO」の紹介は続きますのでご期待ください。


なお、よっこちゃんをご存知ない方は、第一回 から観て下さいね。♪

---------------------------

ここまで読んでくれた方は、是非下記の公式ブログを観に行ってください。

沢山の超かわいい写メ&魅力的な文章がありますよ。ケアベア パープル


新作[DVD]Sweet YOKKO 絶賛販売中!
アマゾン通販


◆◆◆◆◆ ニュース ◆◆◆◆◆
よっこちゃん、ついに舞台へ挑戦です。!!
アドリブのよっこちゃんの魅力を是非観に行きましょうニコニコ

☆1月31日☆
新宿永谷ホールで開催!!
『新春特大インパクト C調バトら~ず』
http://c-choo.com/

末永佳子ちゃんは、皆を元気にする素敵なアイドルですドキドキ