よっこちゃんのビンタ解説! | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

先日、観れなかった方に雰囲気だけでも...。(^▽^;)


台詞がほぼ無いシチュエーションでも、よっこちゃんの

インパクトは大きかったですね。\(゜□゜)/


観客満足度一位(45/50人)は、よっこちゃんの貢献度が

大きいと思います。(^O^)/


以下は、1回目のビンタまでのダイジェスト。!


①よっこちゃん(チビ天使)登場の図。

ねてたの一押しブログ-mucha1

②司会者(ブリ夫)より、超能力で女の子の下の名前を当てるよう

命令があり、正解なら女の子とハグ、不正解ならお仕置きの条件で

山ちゃんがんばるの図。

ねてたの一押しブログ-mucha2
③愚かにも「みほ」と答えるの図。

ねてたの一押しブログ-mucha3
④チビ天使微笑むの図。

ねてたの一押しブログ-mucha4
⑤山ちゃん固まるの図。

ねてたの一押しブログ-mucha5
⑥チビ天使ビンタ開始の図。

ねてたの一押しブログ-mucha7
⑦チビ天使ビンタ命中の図。

ねてたの一押しブログ-mucha7

⑧チビ天使ビンタ終了の図。

ねてたの一押しブログ-mucha8
⑨山ちゃんダメージを負うの図。

ねてたの一押しブログ-mucha9

この後山ちゃん、2回+1回の計4回ビンタを貰うことになります。(笑)


よっこちゃん、山ちゃんお疲れ様でした。グッド!


なお、よっこちゃんの詳細を知りたい方は、

第一回 から全部を観て下さいね。(笑)

---------------------------

ここまで読んでくれた方は、さっそく公式ブログを観にいきましょう。!

沢山の超かわいい写メ&魅力的な文章がありますよ。ケアベア パープル


新作[DVD]Sweet YOKKO 絶賛販売中!
アマゾン通販

末永佳子ちゃんは、皆を元気にする素敵なアイドルですドキドキ