【応援スペシャル】DVD発売イベントの末永佳子ちゃんに会いに行きました | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

「末永佳子(愛称:よっこ)ちゃんとははてなマーク

グラビアアイドルとして着実に実績を重ね、

新作DVDSweet YOKKO 絶賛販売中

「超天然チビカワアイドル」(通称「ちび天使」)です。

詳細は、第一回 を観てください。

---------------------------

今回はスペシャル!!

【応援スペシャル】「Sweet YOKKO」 DVD発売イベントの末永佳子ちゃん

会いに行きましたです。


◆イベントのお店前
噂の大きなよっこちゃんがショーウィンドウを占有していました。!
ねてたの一押しブログ-dvdEvent4

◆イベント開始前

私はアイドルイベントが今回で2回目ですが、前回で馴れたのか?、

気楽に参加できました。

しかも、前回のイベントで私と同じテーブルにいらした方と入り口で

偶然再会してイベント開始まで雑談で楽しく過ごせました。

(なお、前回と同様、今回も参加者の年齢層が結構近い(=おっさん)方が

多数でした。もちろん比較的若い方もいましたのでイベント初心者も

安心ですよ.。)


◆会場

ステージに対して、横に5席、縦に10列+αで50数名入って

いました。(=満員)

また、入場順番の抽選で24番と比較的良い番号が引けましたが、

おみくじの小吉の効果でしょうか?(笑)


◆開始~トークショー

司会者さんの会場での簡単なルール説明の後、よっこちゃんの登場!!

大きな白リボン&ピンク系のフリフリワンピースにブーツと、正に皆が

期待していたコーディネートで登場。ラブラブ!

以前のイベントでは登場時に転んだ伝説があるようでしたが、流石に

プチ大人ですね、そんな事はありません.....、が、

しかし、前日気をつけていながらぶつかって足にアザができていることを

自ら暴露されていました。

流石、超天然アイドルです。みんなの期待を裏切りませんね。 (^_^)v


その後、司会者さんの振りでグラビアの見所や撮影のエピソード紹介が

ありましたが、随所によっこワールドが展開して、目が離せません。

よっこちゃん、お気に入りのシーンは黒のスパイダーの水着だとのこと、

確かに今までに無い物悲しい表情が超魅力的です。ドキドキ

ハプニングでは、撮影中に蚊が寄ってきた時の話は傑作です。

でも、よっこちゃん本人がブログに記載すると思いますので、あえて

ここでは書きません。(^▽^;)


◆じゃんけん大会

よっこちゃんとじゃんけんして勝ち残った3人に商品が貰えるイベントが

ありました。

アイドルイベントではメジャーと思われますが、初体験でした。

当然勝負事に弱い私はあっさり敗北したのは言うまでもありません。(笑)

商品は、

3位:サイン入りポストカード

2位:ロケで使用予定が、結局未使用だったボールにサインが入った物

1位・サイン入りロケ使用の赤のフリスビー

だったと思います。

また、昨日のライブチャットの当選者への商品贈呈もありました。

◆撮影会

一列(5人)毎に撮影時間1分の撮影会。

前回のイベントは3分でも短く感じましたが、今回は更に短かったです。

今回も普通のデジカメのAUTO撮影でがんばってみましたが、今回は

ステージが無茶明る過ぎた関係か全部暗く写ってしまいました。

若干補正したのが下記画像です。ヽ(;´ω`)ノ

当然、本物は200倍かわいいですし、本当にキラキラ輝いています星


ねてたの一押しブログ-dvdEvent1
全身、かわいさオーラ全開ですね。(≧▽≦)

ねてたの一押しブログ-dvdEvent2
お願いした、ネコのポーズ。(o^-')b

ねてたの一押しブログ-dvdEvent3
間違いなくリボンが似合うNo1アイドルです。o(^▽^)o

◆閉めトークショー&握手会

司会者さんの振りで、今年の抱負をよっこちゃんが述べることになり、

どんな事を話すか注目が集まりましたが、....またもや、よっこワールド

突入、恐らく色々やりたいことが今年の抱負みたいですね。

ただ、新しい写真集を出したいことは力説していました。(・ω・)/

ファン側としても、是非とも実現して欲しいですね。グッド!


握手会では、お土産を渡すことばかり気になって、最初握手すること

すら忘れていました。

お会いしたのは、これで二回目なので覚えて貰えたか不安でしたが、

大丈夫だったみたいでひと安心です。(*^.^*)

(前回のイベントを同じ格好&帽子で参加した効果が多少あるかも...)


話した内容は内緒です。(緊張するのであまり覚えていません..)

最後に、今年はファン参加イベントが沢山増えるようお願いしたと

思います。(;^_^A


◆交流会?

イベント終了後、会場の外でるみさん&セイコさん&ファン男性一同

交流が持てました。

るみさんとは前回のイベントでお会いしてお話ができましたが、今回は

セイコさんともお会いできて更にラッキーな日になりました。♪

お二人とも、よっこちゃんに負けず劣らず可愛い方です。

また、

ファン男性一同(ブログに良くコメントされる方々)とハンドルネームを

通して雑談ができたのも凄く楽しかったです。

また、近いうちに沢山のファンの皆さんとお会いしたいですね。


今後も、よっこちゃんとファンの交流が持てるイベントが増えることを

切に願います。(*^ー^)ノ


最後に一言、ともかくDVD「Sweet YOKKO」は大傑作です。

まだ観てない方は急いで入手しましょう。ビックリマーク

アマゾン通販