末永佳子ちゃん応援一押しアイテム vol.1 (モエッコハイスクール vol.08) | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

よっこちゃんにベタを貰い、応援パワー200%です。(;^_^A


今年は、末永佳子ちゃんの応援は3種類での進行予定です。

今回は、その二

末永佳子ちゃん応援一押しアイテム』でいきます。♪

このシリーズは、

私の独断で毎回、よっこファンなら必須と思われるアイテムを

一つ紹介する物です。(笑)

一押しグラビアシリーズに比べると頻度が下がりますが、

価値ある内容になるハズです。(^▽^;)


さて、栄えある第一回は、

当然、新作DVD「Sweet YOKKO」


いや、やはり、王道ファースト写真集「Angel's Smile





いや、それはまだ次期早々だな~。


そこで、個人的にこれは外せないアイテムがあります。

それは、「モエッコハイスクール vol.08」ラブラブ!


理由は、比較的最近の作品(昨年2007/7/25発行)で

よっこちゃんが表紙、よっこちゃんの巻頭グラビア、

更によっこちゃんのインタビュー記事

そして目玉のメイキングDVDが付いているのです。(‐^▽^‐)

これだけ充実した内容なのに、\1600と大変お買い得です。

そして、プライベートで非常に嬉しいことがあった

特別な作品なのです。(※1)


これを、購入しない訳にはいきませんね。(・ω・)/


◆表紙

ねてたの一押しブログ-mh1

今号は、

読者アンケートはがきの「掲載してほしいアイドル」記入欄で

一番要望が多かった「リクエストNo1」アイドルの末永佳子

ちゃんの特集号なのです。!

それにしても、

よっこちゃん、ピンクの水着が似合うNo1アイドルといっても

過言じゃありませんね。(*^-^)b


◆グラビア

ねてたの一押しブログ-mh2

よっこちゃん、江ノ島で青春しているの図です。(^_-)☆

制服以外にも、ピンク、青競泳水着と充実していますよ。


◆インタビュー

ねてたの一押しブログ-mh3

これは必見のインタビューです。

よっこちゃんのプライベートの秘密の数々が...。(*^.^*)


目玉のDVDについては、内緒です。(;^_^A

ただし、あくまでも個人の嗜好としてですが、

大満足すると思いますよ。(=観ると本当に癒されます。)



さあ、ガマンできなくなったでしょう?

購入は以下がお勧めです。♪

アマゾン通販


(※1)くじ運が無茶悪い私に懸賞、「江ノ電よっこプリクラ」

が当選したこと。o(^-^)o
ねてたの一押しブログ-mh4
私のお守りです。(〃∇〃)


なお、よっこちゃんの詳細を知りたい方は、

第一回 から全部を観て下さいね。(笑)

---------------------------

ここまで読んでくれた方は、さっそく公式ブログを観にいきましょう。!

沢山の超かわいい写メ&魅力的な文章がありますよ。ケアベア パープル

☆☆☆☆ 特 報 1 ☆☆☆☆
よっこちゃんに会えるイベントが開催されます。ラブラブ!

皆さん、この機会に超魅力的な素のよっこちゃんに会いに行きましょう。!

「Sweet YOKKO」 DVD発売イベントドキドキ

日時 2009年01月12日(月)13:00~
場所 石丸電気 SOFT 1 3Fホール
内容 握手 、トーク、撮影(衣装:私服)

申し込みは下記から。

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014014/

☆☆☆☆ 特 報 2 ☆☆☆☆

1月12日のイベントに参加できない方には朗報です。グッド!

ぶんか社 ライブチャット!!

日時 2009年01月11日(日)19:00~22:00
限りなく体感に近い、リアルタイム動画&音声付のチャットに

参加しましょう。!

http://tv.bunka.co.jp/top/


☆☆☆☆ 特 報 3 ☆☆☆☆

お待たせしました♪

TBS 人気番組 むちゃぶり(深夜0:59~1:29)

1/14(水)よっこちゃん出演です。

皆さん、チビ天使(チビ悪魔?)TVへの光臨をその目で

確認しましょう。!


末永佳子ちゃんは、皆を元気にする素敵なアイドルですドキドキ