スコラ忘年会の出演者を紹介 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

諸他事上により(笑)、

今回は、末永佳子(愛称 よっこ)ちゃん応援ブログの番外編として、

昨年(12/27)参加しましたスコラ忘年会の出演者について簡単に紹介

します。


なお、私が参加したのは1部(14:00~15:30)のみですので、2,3部のみ

出演された西村みずほさん、浅倉結希さん

については残念ながら紹介できません。m(_ _ )m


最初に、

出演者(花木衣世さんはゲスト)は、流石にスコラガールズ予選を突破

されたメジャーアイドルの卵であり、

出演者全員、超魅力的&かわいかったことを付け加えておきます。

また、画像は普通のデジカメのAuto&素人の撮影なので、本物は100倍

かわいいですから、ファンになったら実際に会いに行ってくださいね。(;^_^A


花木衣世

ねてたの一押しブログ-scola3
花木衣世ちゃんは、
今年スコラに一番掲載された回数が多いことでゲスト出演されました。
チャーミングでとっても愛嬌がある方で納得です。(*^o^*)

握手会の際も、参加者の緊張感をすんなり緩和してくれる暖かい方でした。

http://ameblo.jp/hanakiiyo/


南結衣

ねてたの一押しブログ-scola2
南結衣ちゃんは、元気なスポーツ万能少女のイメージ通り
の方で、ハキハキした動作&口調が魅力的です。(o^-')b

また、都会的な洗練された美少女のイメージがあります。

http://ameblo.jp/yui-minami/


前川美奈

ねてたの一押しブログ-scola1
前川美奈ちゃんは、関西弁のとっても楽しい方
美貌&トークのギャップが魅力的です。(^O^)/

自らニックネームを「はんぺんにしてください発言は衝撃的でした。

http://ameblo.jp/maekawa-mina/


松下美保

ねてたの一押しブログ-scola4
松下美保ちゃんは、ほんわかした愛嬌が魅力的です。(*^▽^*)
でも、「日本一の妹を目指す」等、主張(発言)はシッカリしており、
癒しと大胆の両面を持ち合わせていると思います。

http://blog.livedoor.jp/matsu_miho/


末永佳子

ねてたの一押しブログ-scola5
説明するまでも無く、私のフェバリットアイドルです。(爆)
まさに、純真無垢なチビ天使(小さな天使)です。o(^▽^)o

更にに、天然のおもしろさを兼ね備えています。

http://ameblo.jp/suenaga-yoshiko/


よっこちゃんの詳細は第一回 から全部を観て下さい。(笑)


これで紹介終了です、お好みのアイドルはいらしたでしょうか?

フェバリットアイドルを見つけたらしっかり応援しましょうね。('-^*)/


<<次回は、模索中(笑)です>>