占い・スピリチュアルに根付く人の思想の根幹 | 寝てネム攻略本

寝てネム攻略本

寝ても寝ても眠いあなたとわたしにおすすめしたい情報を中心に、暇つぶしに使ってもらえるような雑学ブログを目指します。
ちょっとだけクイズもあるよ☆

大人になって失った「先生」が欲しいだけなんだ。。。

 

いや、本当にいいですね!

 

いや、もう変人としか言いようがない、誰に響くか分からない解釈がいいです。

 

哲学を講じる人って、やっぱ変態でいやらしいですね!

 

「占い・スピリチュアルが魅せる世界は、いつだって興味深く甘美で妖艶なものです。そんな曖昧さが魅せる世界には、いつだって人の欲望が渦巻くのは縁のようなもの。。。この世界に「表」と「裏」があるように、全ては均衡の果てに成り立っているのであれば、私達はこの不可解な世界に在る話をどう捉えれば良いのか。」

 

彼は在る解釈を答えとしています。

 

いちファンとして興味を持たれた方はコチラからご参照ください。

論文読解:占いが的中する時 - 私達が見たものとは