オンラインライブ、イベント9月以降の予定 | Goodエンタメ好きのブログ 

Goodエンタメ好きのブログ 

K-popをはじめ、J-pop、洋楽、ドラマ、映画、舞台と幅広く気の向くままに綴っていきます。

 

オンラインでのコンサートやライブの配信等が多く行われるようになってきました。

オンラインはリアルタイムで参加できればアーティストと同じ時間を共有できます。コメントを送ったりすることもできたりします。

アーカイブがあれば、後から見直すこともできます。

場所を共有できない物足りなさはありますが、アーティストを応援する気持ちで参加して楽しみましょう。

ご興味のある方のためにチケット販売サイトとのリンクを貼りましたがリンクが切れていることもありますのであしからず。

 

9月12日(土)   第一部 13:30~ 第二部 18:30~

LABOUM  オンラインライブ & サイン会

LABOUMもオンラインライブとサイン会を予定しています。 日本コロンビアとの契約はどうなったのか気になりますが、この環境下

できることから取り組んでいる感じでしょうか?

 

http://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1597813630

 

 

9月13日(日) 15:00~

PINK FANTASY  オンラインライブ

PINK FANTASYのオンラインライブとオンラインサイン会です。

チケット販売情報はこちらから。

 

http://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1598873121

 

 

9月13日(日) 17:00~

IZ*ONE  オンラインライブ  

IZ*ONEもある意味、活動期限が迫るなか、コンサートツアーができないのは厳しいですね。

 

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=IZ*ONE

 

 

9月15日(火)  19:00~

SUNNY HILL  オンラインライブ

今回はオンラインライブのみと思ったら特典会もあります。

 

https://talkport.com/publishers/44c7ba3c/live

 

 

9月19日(土)、21日(月・祝)、27日(日) 15:00~

SATURDAY  オンラインライブ&オンラインサイン会

8月に韓国でカムバック活動していたSATURDAYですが、またオンラインライブを行う予定です。

 

http://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1598776391

 

 

9月19日(土) 18:00~

いきものがかり   オンラインライブ

いきものがかりも2020年のツアーをすべて中止して、オンラインライブになります。

吉岡さんも先日ご結婚されたそうでおめでとうございます。

放牧前に横浜アリーナに観に行って以来になります。楽しみです。

 

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%81%84%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%82%8A

 

 

9月21日(月、祝) 18:00~

Dreamcatcher オンラインサイン会

Dreamcatcherの5thミニアルバム購入者から抽選で50人とのオンラインサイン会です。外れました😢 

当たった方はうらやましい。

 

https://dreamcatcher-official.jp/2020/08/13/3558/

 

 

9月22日(火、祝) 19:00~

back number 

このグループも今更ながら気になって、今年はライブを見に行く予定だったのですが、ライブは中止に。

オンラインライブを観たいと思います。

 

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=back%20number

 

 

9月24日(木) 21:00~

ICU ライブビューイング

2020年1月に日本公演を行ったICUが、ライブビューイングのコンサートを開催します。

 

https://mixch.tv/liveview/53/detail

 

 

9月26日(土) 第一部16:00~  第二部 17:30~

ヒョリン  オンライントーク

元SISTARの歌姫ヒョリンの2ndミニアルバムの発売を記念して、タワレコで購入した人から抽選で50人とのオンライントークが企画されています。

http://blog.livedoor.jp/towerrecords_kpop/archives/52342430.html

 

 

10月24日(土)~11月15日(日)

IZ*ONE  オンライントーク会 

日本1stアルバム「Twelve」発売に合わせたオンライントーク等のリリイベを開催です。

幕張メッセ等を使っていた握手会等のイベントと規模的には同じようですが、果たして。

リアルで一応全員と何らかのイベントは果たしているので、今回は1次抽選で当たった3人とトークする予定です。

結構宮脇咲良さん人気が高くて一次抽選でさくらさんは殆どSOLDOUTになってました。

 

 

 

 

今後も随時オンラインライブ・イベントは開催されると思います。

紙チケットがない分、管理が結構大変です。

申込期間が直前だったり、IDやパスワードの管理、プラットホームがどこか混同したり忘れたり・・・

こうしたことも貴重な経験になります。