これからの予定 | Goodエンタメ好きのブログ 

Goodエンタメ好きのブログ 

K-popをはじめ、J-pop、洋楽、ドラマ、映画、舞台と幅広く気の向くままに綴っていきます。

2月も半ばになりました。

これから参加予定のイベントを整理してみました。

K-POPのイベントが昨年までと比べて寂しいです。KARA、T-ARAの活動が不透明になってしまい、全国ツアーは少女時代だけですからね。

それにしても支離滅裂ですね。自分でもどうしてかわからないですが、これが私の音楽に対する偽りのない姿なので、みんな楽しみです。

3月は仕事が超多忙で基本的にイベント参加は今のところないです。と言いながら

少女時代が3月2日に「U-EXPRESS LIVE 2014」に出演しますね。行きたい~~。行くかも。

T-ARAが3月5日新曲発売でリリイベがあるかもしれませんが、参加は難しそうです。

3月8日の第5回sosipen.netミーティングも残念ながら参加できないです(;_;)。参加される皆さん楽しんでください。次回は是非に。

3月15日、16日もAOAが出演する2013 FNC KINGDOM IN JAPANが武道館でありますが参加できません。行かれる方はぜひレポしてくださいね。

前半は、懐かしのロックグループが多いです。同世代か若干先輩方の中になるので気楽です。

きゃりーぱみゅぱみゅは1月に横浜アリーナのチケットを持っていたのに不覚にも風邪でダウンして行けなかったリベンジです。現在2度目のワールドツアー中です。今は北米かな?5月はツアーの一貫です。

6月、7月は本命少女時代、地方遠征が難しいのですが、大阪だけは行きたいです。

この他にも、T-ARA、SECRET、AFTERSCHOOL、RAINBOW、IU、クレヨンポップ、昨年日本FCを立ち上げたAilee、Girl's Dayなどのリリイベやライブを期待しています。

まだ、今年もKーPOPイベントへの参加意欲は変わらないです。

先日、私のような人を「DD」と呼ぶことを知りました。「誰でも大好き」という元々は

AKBファンの間でのペンを絞らない「浮気者」を指すような言葉のようです。

「誰でも大好き」と言えるほど音楽に対して幅は広くないですが、嗜好の多面性を考えればごく

自然ですし、K-POPについて言えば、日本にまでわざわざ来るアーティストを純粋に応援したい

気持ちなので、○○一筋という方から見れば私は「DD」なのかもしれませんが、スタイルは容易に

変えられないですし、私のように複数のイベントでいつも顔を合わせるたくさんのチングさんも

いて、そうした方々と交流するのが大きな楽しみになっているので引き続き皆さんよろしくお願

いします。


2月16日(日)  AFTERSCHOOL チェキ撮影会

2月26日(水)  ローリングストーンズ   東京ドーム

3月2日(日)   U-EXPRESS LIVE 2014  さいたまスーパーアリーナ 
          やっぱりソシの誘惑に勝てず、一般チケットで参戦します。
          きゃりーぱみゅぱみゅも出るんです。

3月27日(木)  ライオネル・リッチー  パシフィコ横浜国立大ホール

3月29日(土)  元AFTERSCHOOLのリーダーカヒのリリイベで、チェキ撮影とサイン会

4月1日(火)   ボブ・ディラン       ZEPPダイバーシティ東京

4月2日(水)   M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014 横浜アリーナ(無事当選)

4月4日(金)   オ-ヴォ ・・・これは息子のリクエスト お台場ビッグトップ

4月5日(土)  Girl's Day のファンミーティング 渋谷のAiiA Theater(これから抽選ですが) 

4月12日(土)  ディープ・パープル   武道館

4月18日(金)  TOTO         武道館

4月22日(火)  ゴダイゴ      ビルボードライブ東京

5月3日(土)   YGファミリーコンサート  東京ドーム

5月17日(土)  きゃりーぱみゅぱみゅ  ZEPP東京(無事当選)

5月27日(火)  ZARD メモリアルコンサート (これから抽選ですが)

6月20日(金)  少女時代  大阪城ホール

6月28日(土)  少女時代  さいたまスーパーアリーナ

6月29日(日)  少女時代  さいたまスーパーアリーナ

7月 6日(日)  2NE1   横浜アリーナ

7月11日(金)  少女時代  代々木第一体育館(無事FC当選)

7月13日(日)  少女時代  代々木第一体育館(残念ながら落選(;_;))