f(x)ビクトリアのお誕生日おめでとうございます | Goodエンタメ好きのブログ 

Goodエンタメ好きのブログ 

K-popをはじめ、J-pop、洋楽、ドラマ、映画、舞台と幅広く気の向くままに綴っていきます。



2月2日


f(x)のビクトリアのお誕生日です。


おめでとうございます。



f(x)は日本ではSMTOWNに出演するときしか見られませんね。


2012年の秋に日本デビュー予定で、「Hot Summer」の日本語Verも公開され、単独ライブも予定されていたのですが、政治的な影響で中止になってしまいました。


残念ですね。


ビクトリアを私が初めて認識したのは、「青春不敗」を見た時でした。


中国出身のため、韓国語が少し苦手、番組内では、草木に話しかける不思議ちゃんキャラでしたが、


体が柔らかくかつ力強いことも目をひきました。


昨年「Pink Tape」を発売しましたが、あまり、印象的な活動がなかった(私が知らないだけかも)ので、


今年は元気な姿をたくさん見せて欲しいです。