少女時代のヒョヨンお誕生日おめでとうございます | Goodエンタメ好きのブログ 

Goodエンタメ好きのブログ 

K-popをはじめ、J-pop、洋楽、ドラマ、映画、舞台と幅広く気の向くままに綴っていきます。


K-popのブログ 


9月22日


少女時代のヒョヨンのお誕生日です。早速、お祝いの写真がアップされましたね。


ヒョヨンは、ダンスが得意で、曲中でソロのダンスを見せてくれることも多いですね。


何かの番組で、少女時代のダンスは、やや物足りない風の感想を言ってたくらいですから


ダンスへの思いはとても強いのだと思います。


「青春不敗2」にもレギュラー出演し、バラエティの経験も積んでます。


今はユリと一緒に「Dancing9」の審査員を務めています。


先週19日に、フジテレビの「笑っていいとも」のコーナーに出演したときも、


結構発言していました。


K-popのブログ 


K-popのブログ 


K-popのブログ