パンクが引き寄せた\(゜□゜)/ | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

豪州・バイロンベイでの滞在3日目。

 

現地在住の妹が通っているズンバ&ヨガへ

私も参加してみて!と言う予定だった。

 

ところが・・・・。

 

前日、妹&甥っ子と車で外出の帰宅時。

 

「ガタガタガタ・・・・バンッ!」と音が

なり、「パンクしたな〜!!」と車を停車。

 

が、四輪ともなんともなっていない。

 

気のせい???と言う感じで、そのまま走行。

 

そして、翌日のズンバ&ヨガ体験日。

 

出発して、すぐにタイヤがパンクしている事に

気がつき、目の前にあるガソリンスタンドに

駆け込んだ。

 

車を見てもらっている間、外でウロウロと

していると、前方に妹の知人が突然、

現れたような感じで突っ立っていた(☆。☆)。

 

妹「なんで、ここに?!」

知人「今から、友達と釣りに行く所」

 

↑どうやら、友人が給油中、

彼は、タバコを吸うため、降りたらしい。

 

こんなタイミングで会えるとは!

 

まさに、パンクが引き寄せたご縁。

 

知人「今晩、夕食食べに来る?」とのお誘いに、

二つ返事した私達。

 

その夜、話を聞くと私と同じ年で、

学生時代も同じ地域☆

 

どこかで会ってましたね!

京大出身の変人「K氏」。

 

K氏の人脈もまた今後、

大きな力になってくれるはず!

 

なんたって、K氏からお声をかけてくださったのですから!