もう悩まない!不眠対策☆ | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

今回の豪州旅行での大きな収穫。

 

それは、この方のヨガ・呼吸法↓との出逢い。

 

 

夜、寝る前にちょっと意識し

呼吸するだけで、なんと、

ぐっすりと眠れるではあ〜りませんか!

 

40代後半から、夜中にトイレに

起きることが多くなり、、、。

 

そこから、なかなか寝付けずに、

寝不足気味の日々で、

どことなく、身体がしゃきっとしない、、。

 

アロマオイルを駆使しても、

ま、こんなものかな〜みたいな感じでした。

 

それが、短時間でぎゅっ!

 

快適な目覚めを味わえ、

早朝のエネルギッシュなパワーを頂け、

お蔭様で、9日間を快適に過ごすことが

できました!

 

意識して、呼吸する。

分かっていてもできなかった。。。。

 

心と体☆

身体をちょっとねじって、呼吸する↓。

 

 

たったこれだけで、深い眠り寝るを手に入れられる

だなんて、嬉しすぎ☆

 

人は皆、自分の中にすでに持っている。

 

帰りの長時間の海外フライトにも、大助かり!

全く疲れ知らずグッド!

 

呼吸を意識してできるかどうか?

 

快適な目覚めは、

一日の幸せの始まり♪