日本に住むからには・・・ | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

【日本に住むからには・・・】

決して忘れてはいけない、、、。
「地震大国」であることを。

いつ、どこで起きるかもしれない。。。

そう思ってはいても、
自分の住んでいる所は大丈夫だろう、、って
思ってしまっている。

「もう、神戸には起きないだろう」。

そんな自分の甘さを突きつけられたように
余震の多さが際立つ今回の熊本地震。

あの1,17を思い出してしまいます。
不気味な微かな振動の後にやってくる
見えない余震の恐怖。

どうか、どうか、、、。

一刻も早く、穏やかに眠れる日常を
送れますように。。。

日本中の方々がそう感じていると思います。

支援物資が十分に届くあと数日、
頑張ってください。


【こんな寄付の形も・・・】

マツダミヒロさんの「寄付して、学べる」企画☆
寄付して、学べる

「各著者、講師の方々提供するデジタルコンテンツを
お買い求めいただき、その金額を全額義援金として、
今月から熊本の復興のために寄附させていただきます」とのこと。

なんとかお力になりたい!!っていう気持ちを
今、すぐに形にできますよね!!