赤ちゃんのおむつS不足の対応 | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

【赤ちゃんのおむつS不足の解消作戦】

この度の熊本地震で被災された方々に
謹んでお見舞い申し上げます。

さて、取り急ぎ、「赤ちゃんのおむつがない!」と
思われていらしゃる方に、
今できることを・・。

実は、あかちゃん、生後1週間からでも、
おまるで用を足せるんですよ☆

もし、トイレが使用できる状態でしたら、
数時間おきに、トイレでさせてあげてください。

首がすわっていない赤ちゃんでも、
抱えるようにしてあげれば、ちゃんとしてくれます。
(ちなみに、娘は生後1週間からそうしてました)

もし、トイレがむずかしければ、、、。

阪神淡路大震災の際は、
穴を掘って、「トイレ」をつくりました。

または、バケツやダンボウールなどの
容器をビニールで覆い、簡易おまるにしても。
(但し、この場合、その後の処置が困ります、、。)

どうか、皆さん、物資が到着するまでの間、
励まし合い、頑張ってくださいm(_ _)m。

そして、もし、友人の方や知人の方に
おむつが必要なのに、ない!と言う方に、
お伝えしてあげてくださいね。

一日も早く、日常を取り戻すことができますよう、
心からお祈りいたしております。