通販自転車のその後(><:) | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

例のネットで購入した自転車



主人がハンドル、サドル、ペダル、カゴをつけてくれたのですが、ペダルがうまくいかなくて (T▽T;)、、。

本体側にある部品とペダル本体を無理矢理 、はめ込もうとしてしまって ヾ(▼ヘ▼;) 、、。

どうにもこうにもならなくなり、結局、自転車屋さんへ持っていきました。

すると、自転車屋さんのおじちゃんが言うには、「自転車本体側のやわらかい金属のネジの溝がこわれてしまっている」と言うことでした、、、。

結局、新品の自転車なのに、片方の部品交換、500円。←あ~、安く済んでよかった~。ふぅ~。

なんでもごり押しすると、うまくいかない (-"-;A 。これは物質でも、現実の人間社会でも同じ (^_-)☆ 。

(通販で自転車を購入する際の注意事項は、コチラの別の記事に。)

《関連記事》
自転車からiMacまで?!