『パブリックスの「奇跡」』(太田美和子
)の中で著者は
彼らが上司に話す内容は、アイデアの提案
、問題提起、個人的な相談など、
さまざまだ。
なかには、一緒に働く同僚の、
仕事に対する姿勢のすばらしさを報告して
くる者もいる。
そしてそれは、決して珍しいことではない
。
とのべています。
企業の目指すべき一つのこうあるべきは、
従業員とアットホームな関係を築くことだ
と思います。
その雰囲気を気に入っていただけるお客様
に、最善のサービスを提供してゆくなかで
お客様ともアットホームな関係となりまる
でその企業に関わっていただいた、
方々と家族なような気持ちになる事だと思
います。
Kindle Unlimited 読み放題の対象です。
↓ ↓ ↓ (投稿日時点では)
