パブリックスの「奇跡」1 | 読書ブログ

読書ブログ

読書で幸せをみつけましょう

『パブリックスの「奇跡」』(太田美和子
)の中で著者は

 

彼らが上司に話す内容は、アイデアの提案
、問題提起、個人的な相談など、
さまざまだ。

 

なかには、一緒に働く同僚の、
仕事に対する姿勢のすばらしさを報告して
くる者もいる。

 

そしてそれは、決して珍しいことではない

 

とのべています。

 

企業の目指すべき一つのこうあるべきは、
従業員とアットホームな関係を築くことだ
と思います。

 

その雰囲気を気に入っていただけるお客様
に、最善のサービスを提供してゆくなかで
お客様ともアットホームな関係となりまる
でその企業に関わっていただいた、
方々と家族なような気持ちになる事だと思
います。

 

 Kindle Unlimited  読み放題の対象です。

  ↓  ↓  ↓  (投稿日時点では)