中野明)
の中で著者は
これは「消費者をマインドでハートと精神
を持つ全人的存在ととらえ」彼らの「一番
深いところにある欲求、社会的・経済的・
環境的公正さに対する欲求に、ミッション
やビジョンや価格で対応する」ようなマー
ケティングを指す。
とのべています。
今後の日本を予想したなかで、下記のスト
ーりーを想定した中で行動をおこし、準備
をする事が必要になってゆくとおもいます
。
2024年までにいったん日本の多くの
会社が存続できなくなる。
↓
基本的にそうなってしまうと多くの人が
予想していない。
↓
そうなってから、もしくはそうなる直前
にかなりの混乱が生じ、多くの人が方向
性を見失う。
↓
そこから自身の力でビジネスをする必要
にせまられる。
↓
そういった手法の提供が必要とされる。
↓
現時点で自身の力でビジネスをする手法
を編み出す事ができれば、その時にお役
にたてる可能性が高い(死ぬまで現役で
働く事ができ、生き甲斐と必要とされる
お金を確保できる手法をお伝えする)の
だと思います。
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