コトラーのマーケティング戦略54 | 読書ブログ

読書ブログ

読書で幸せをみつけましょう

『コトラーのマーケティング戦略54』(
中野明)

の中で著者は

これは「消費者をマインドでハートと精神
を持つ全人的存在ととらえ」彼らの「一番
深いところにある欲求、社会的・経済的・
環境的公正さに対する欲求に、ミッション
やビジョンや価格で対応する」ようなマー
ケティングを指す。


とのべています。

今後の日本を予想したなかで、下記のスト
ーりーを想定した中で行動をおこし、準備
をする事が必要になってゆくとおもいます


2024年までにいったん日本の多くの
会社が存続できなくなる。
       ↓
基本的にそうなってしまうと多くの人が
予想していない。
       ↓
そうなってから、もしくはそうなる直前
にかなりの混乱が生じ、多くの人が方向
性を見失う。
       ↓
そこから自身の力でビジネスをする必要
にせまられる。
       ↓
そういった手法の提供が必要とされる。
       ↓
現時点で自身の力でビジネスをする手法
を編み出す事ができれば、その時にお役
にたてる可能性が高い(死ぬまで現役で
働く事ができ、生き甲斐と必要とされる
お金を確保できる手法をお伝えする)の
だと思います。

Kindle Unlimited 読み放題の対象です。
↓ ↓ ↓  (投稿日時点では)
今日から即使える コトラーのマーケティング戦略54/朝日新聞出版

¥価格不明
Amazon.co.jp