君、クビだから。 | ネットワークビジネス実情暴露掲示板

ネットワークビジネス実情暴露掲示板

元ネットワークビジネス経験者が第三者の立場からネットワークビジネスの良い所、悪い所も含め、暴露していくブログです。

ども!
たかです。


最近やっと
春が近づいてきた感じがしますね。


貴方の春も近いぞということで
今日もブログ更新していきます。



貴方が今日

「君、クビだから。」

と言われたらどうしますか?




「何でですかっ!!」
と発狂しますか?




「今までお世話になりました」
と冷静に言えますか?


僕は過去に一度だけ
クビ切り
宣告されたことがあります。



僕の場合は発狂することは
ありませんでしたが
内心かなり動揺していました。


何故なら
その当時は普通の会社員でしたし、
頭の中は

「明日から生活どうしよう…」

という言葉で埋め尽くされていました。



幸いなことに
僕は独身だったので
なんとかなりましたが


これが妻子持ちの
サラリーマンだったら
どうなるでしょうか?


「お金だけが全てじゃないよ」

と笑顔で慰めてくれるでしょうか?



現実はなかなかそうはいきません。

何故なら自分達の生活も
かかっているのですから。



「明日からの生活どうするのっ!?」

とか

「何でそんなことになったのよ!?」

と鬼気迫った顔で
詰め寄られるでしょうね。


酷い場合は

「貴方とはやってられないわ」

と離婚届を突きつけられることも
あるでしょう。



稀に

「俺の勤めてる企業は安泰だから」

と仰る方がいらっしゃいますが


この世にずっと安泰な企業なんて

ほとんどありません。



油断していると

殺人鬼のように


躊躇することなく、

首を切られます。


見るも無残です。

毎日殺人鬼に首を切られる恐怖に

耐え切れる自信は

僕にはなかったので、

僕はビジネスを始めました。



これからどんどん
収入の二極化
が進んでいきますよね。


それを知っているか、いないかで
行動が変わってくるでしょう。


むしろ知ってるなら
行動してないと
おかしいですよね^^;



明日は

「集客のいい例、悪い例」

について書いていきたいと思います。



最後までご覧いただき
ありがとうございました。










=========================

公式LINE始めました。

ネットワークビジネスでこんなことあったよー!
とか
「こんな経験したよ」という方、


ネットワークビジネスをやっていてつまづいているという
ご相談なんかもお待ちしています。
あなたのプライバシーは
確保いたしますのでご安心を。


ぜひ、LINEから貴方のエピソードをお聞かせください。
エピソードを下さった方には
素敵なプレゼントなども用意しています。
お楽しみに♪

友だち追加数