早ク人間ニナリタイ… | ネットワークビジネス実情暴露掲示板

ネットワークビジネス実情暴露掲示板

元ネットワークビジネス経験者が第三者の立場からネットワークビジネスの良い所、悪い所も含め、暴露していくブログです。

ども!

たかです。

Yahoo!ニュースで26歳の男性教諭が
過労死してしまうというニュースがありました。


ご覧になりましたか?


26歳と言ったら
僕の年齢と同い年位です。



こんなに若いのに
過労死してしまう
世の中になっているのです。




先日、
僕が過労死で死にかけたエピソードを
お話しました。



今の日本は
とても少ない給料で
たくさん働かせるのが
当たり前みたいになっています。



日本人の仕事の仕方というのは
僕は歯車みたいだと
思っています。


それぞれが社会の歯車になっていて
都合よく動かない歯車は切り捨てる。



ある意味ロボットみたいですよね。


故障したり、使い物にならなくなると
棄てられる。


なんか悲しいですね…



この記事を見て
不愉快に感じた方は
ごめんなさい。


でも不愉快に感じたということは
貴方も血の通った
立派な人間
ということです。



ネットワークビジネスや
ネットビジネスは
この話でいうところの
ロボット作り
に似ています。


自分の代わりに
働いてくれるロボットを
作ることによって


自動的に収入が入ってくる
システムを築くことができるのです。




しかし、
ネットビジネスでよく見かける
誇大広告によって


「ラクに稼げる」とか
「ワンクリックで」という言葉で
巧妙に勘違いさせてしまいます。



あくまで
ビジネスなので
最低限の努力は必要です。


今のまま、
時間になったら動き出す
ロボットのような生活をするより、

人間味溢れている生活
してみるのもいいでしょうね。



最後まで
ご覧いただき
ありがとうございました。






=========================

公式LINE始めました。

ネットワークビジネスでこんなことあったよー!
とか
「こんな経験したよ」という方、


ネットワークビジネスをやっていてつまづいているという
ご相談なんかもお待ちしています。
あなたのプライバシーは
確保いたしますのでご安心を。


ぜひ、LINEから貴方のエピソードをお聞かせください。
エピソードを下さった方には
素敵なプレゼントなども用意しています。
お楽しみに♪

友だち追加数