プログラマー学校 | 180万円からの築古不動産再生法

180万円からの築古不動産再生法

築古不動産再生法講義!!
180万円から出来る一軒家・アパート築古不動産投資のスキルを伝授します。


 

 僕はプログラマーだった。



 落ちこぼれだった高校3年の時、



 コンピューターを仕事にしようと思ったんだ。




 まだ日本にまともなソフト会社もないころだった。



 パソコンもないころ。




 僕はアメリカの株式欄を見て衝撃を受けた。



 そこにはたくさんのソフトウエア会社が上場していたのだ。




 これだと思った。



 
 大学も学部も学科もそれが出来るところを選んだ。




 そしてちっぽけなソフト会社に就職し、



 プログラマーになった。





 数十年の時が流れ、


 
 転職したIT大企業も退職し、



 独立・起業し夢だったITコンサルタントになり、



 不動産投資を副業としている。



 だんだん不動産がメインになってきているが。




 
 今はもう新しいプログラミングは出来ない。




 やはり若くなくては新しい技術は身に付けることは



 至難となる。




 今の時代に最新のプログラミングが出来、



 いろいろなツールを作る事ができれば有利だ。



 人生のこころ強い支えとなるだろう。



そして自分のキャリアを作っていける。




 昔よりも活躍出来る場が多いだろう。



 若い人には特にお勧めします。



今学び始めた人が多いみたいです。




【作る+売る】プログラマー学校


 ↓    ↓    ↓

http://infotop.jpn.org/web/120903.html