体重の事を考えると | インターネットとコンピュータの活用法

インターネットとコンピュータの活用法

ブログの説明を入力します。

食べることが好きな私ですが、体重の事を考えると、思う存分食べることができなくて寂しいです。 食べても、体重に影響がでないしくみとか作られないかな。 胃にポケットがついていて、必要な栄養以外はそっちに送られて、 引き出しのように取り出して身体の外にぽいっと捨てられるとか。 そんな仕組みがあったら、ちょっと高くても買うかもしれません。 意外と20年後くらいにはできるんじゃないかなって思っていますが。 20年後というと、私は50歳かぁ。 50歳になったら代謝も今よりも落ちているのさらにご飯の量を気にしないといけないのですよね。悲しい・・・。 はやく、胃にポケットをつけられるようになって欲しいです。 そういえば、最近、落花生をよく食べているせいか、顔に吹き出物ができてしまいました。 触るとざらざらとしています。 当分は落花生の摂取は控えた方が良さそうですね。 もっとぶつぶつができてしまいそうです。 しばらく様子をみて、治ってきたらまた食べようかな。ブレッシュプラス 販売店