児童ポルノに対しての考え | 予備自な人たち

予備自な人たち

予備海上自衛官の僕や、先輩後輩のエピソード、予備海上自衛官の苦悩や今の暮らし、

現役から退いた一般日常の日々の徒然と今勉強している事のまとめ等書いていきます

児童ポルノ所持でも犯罪にするという


さて、私は児童に対しての性犯罪は、絶対避けるべきだと思う


そこで、いろんな方々の見方があるだろう


その一つに、児童ポルノを所持しなければ犯罪にならないという考え方


ほんとにそうなのかなと私は疑問に思う


反対に、児童にたいする性犯罪を増やす結果につながるんではないだろうか?


だとすれば、所持を禁止するということは、どんどん日本において


児童への性犯罪を奨励することと同義なのではないか?



職業柄、人間のストレスにはけ口がないと暴発したり精神病になるため、


ストレス発散を進めている


性的嗜好も同じだと思うのが私の考え


つまり、性犯罪を起こさない為に、代わりとなるものが必要なのではないか?


ということである。


それが、児童ポルノ(まぁ、実物ではなく絵とか漫画だね)や、児童に似せた性処理人形。


なぜダッチワイフと書かないかというと


女性が少年に加える性犯罪も多くあるからだ


少年にホルモン剤を打って、強制的に性交渉ができる状態にするらしい


だから、女性の悪の部分はひた隠しにしようとするが、私は、同じだと思う


男女ともね。薬を打たせる分女性の方がタチ悪いな


それは置いといて


女性向けの性処理少年人形も必要ナンジャネ?


と思う


よく考えて欲しい


そういう性的思考は、歴史でも出てくる


昔はそれでも結婚という形である


そうでない場合もあったろうな


要はなくならないのだ


じゃ、太古の昔に、児童ポルノ雑誌があるからそういうことが起きていたのか??


誰でもわかる


ありえねー


仮に、人口の1%の人がそうなら


国内だけでも


120万人前後いるってわけだ


でも彼らが犯罪をみんなが犯していれば


大変な事態だぜ


多分、仮説ではあるが、何かしらの性的発散をしているのだろう


え?僕の性的な嗜好?


そうだなー、熟女スレンダーで、ブルマかな

(忘れて欲しいが、幼児愛好者ではないということを書いとかなくては・・・)


少なくとも娘の年齢前後以下は、かわいいーと思う。


男の子も女の子も


でも、そうだな、ペットを可愛く思う感覚に似てるのかな


性的対象にならない


子供たちに悲しい思いをさせたくないし


そういう嗜好を持っている人たちを犯罪者にしたくない


という、考え方だな私はね