久しぶりのブログになりました。
今、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が建築・リフォーム業界にも多大な影響を及ぼしています。
「今後 リフォーム会社を経営していく上で重要になってくる集客」について書きました。
ただ、最近は昔ながらの集客方法の効率が下がってきており、費用対効果もどんどん悪くなってきています。
実際、昔と同じように集客しているのに反響がなくなってきていると感じている担当者の方も多いのではないでしょうか?
そこでこの記事では、これからのリフォーム会社が取り組むべき新しい集客方法について詳しく紹介していきたいと思います。
反響が得られにくくなってきている集客方法と絶対に取り組むべき集客方法の両方をいくつか紹介していくので、リフォーム会社の経営者やマーケティング担当、営業担当の方は、ぜひ参考にしてみてください。
続きはホームページで ↓↓
リフォーム会社の集客方法3選!これからのリフォーム会社が取り組むべき集客方法とは