リフォーム会社の経営者の方とお話する時、
「色々やっているけど集客がうまくいかない」という相談をよく受けます。
なぜ、うまくいかないのか?
それは、あなたの会社でリフォーム工事をする必要性が無いからです。
と言うのが大きな理由です。
住宅リフォーム団体などが実施しているお客様のアンケートでも
「自宅から近い場所だったら、何かあった場合すぐに対応してもらえるから」等の回答が多いです。
大手や他の競合会社との差別化のためには、あなたの会社が地域密着であるとお客様に知ってもらう事は連略的にも非常に重要です。
お客様の安心や信頼を ”勝ち取る戦略” リフォーム会社はホームページで地域密着であることを徹底的にアピールしよう!
STP分析とは自社が提供する事ができる価値と対象者を明瞭にする事です。