ホームページのSSL化は、世界的に日本は一歩遅れた普及率となっていました。
しかし、検索エンジンが重要性をより示すようになり、大手企業の常時SSL化を発端に一般的にも必須の流れとなっています。
ここでは、なぜ常時SSL化が必須なのかについてみていきましょう。
これからのホームページ運営は常時SSL化が必須です。
ホームページのSSL化は、世界的に日本は一歩遅れた普及率となっていました。
しかし、検索エンジンが重要性をより示すようになり、大手企業の常時SSL化を発端に一般的にも必須の流れとなっています。
ここでは、なぜ常時SSL化が必須なのかについてみていきましょう。
商用サイトを運営している時には、守るべきコンテンツの種類というものが存在します。
それは集客に長けた集客コンテンツと教育に長けた教育コンテンツ、そしてセールスに長けているセールスコンテンツの3つであり、商用サイトではこれらの3つの中でどれか一つだけでも満たされていないと、最大限の効果が得られるホームページにはなり得ません。
続きはこちら↓↓
http://www.socialmarketerslab.com/%e9%9b%86%e5%ae%a2/2478
マーケティングと営業・販売の大きな違いは、対象を何とするかです。
マーケティングの場合には明確な顧客を相手に活動を行うわけではなく、マーケットが対象です。
対して、営業・販売では顧客という具体的な存在があるため、実態を掴みやすく直接的なニーズを知るための施策が重要になります。
続きは ↓↓
マーケティングと営業・販売の違いを理解しよう!リフォームマーケティング入門講座⑨
http://www.socialmarketerslab.com/marketing/2336