顧客目線で考える4C分析とは? 4Cを考える事で、自社を顧客目線に立って考え直す事ができる。 | ネットとリアルde集客改善コンサルタント

ネットとリアルde集客改善コンサルタント

中小企業・小規模企業の経営者や自営業者が、顧客に選ばれるWeb戦略で、ホームページ・ブログ・SNSを活用し、自力でWeb集客できる力を習得して頂けるようコンサルティング致します。

ブログ更新しました。

4C分析について 4Pという言葉を耳にした際に

ProductPricePlacePromotionの4つであるという事はイメージしやすいですが、

一方で4Cとは?と言われた場合に4Pのようにすぐに挙げる事ができない上に、

そもそも耳にした事が無いと答える方も珍しくありません。

 

詳しくはこちら ↓↓

顧客目線で考える4C分析とは? リフォームマーケティング基礎講座⑳