今日の横浜は曇っています。
夜は川崎で打ち合わせに行ってきます。
寒いですから、皆さんも風邪を惹かないようにして下さい!
お店のオーナーや中小企業の社長さん
まだ、ソーシャルメディアに対して、消極的なんですよね。
ソーシャルメディアを利用することによって生じるリスクに、
拒否反応を示すことが多いです。
中には、「うちはソーシャルメディアはやらん!」なんて
理解しようとしない。
ソーシャルメディアの急速な普及によって、
企業と消費者との情報格差がなくなり、
情報発信の主導権は「企業」から「消費者」へ移っています

企業は、ソーシャルメディアが発言力を持った消費者自らの
ニーズや要望を発信しているメディアと前向きにとらえるべきです。
個人事業主・中小企業経営者はもっと新しい考え方、新しい行動をしましょう!
小さな会社がソーシャルメディアに取り組むべき理由!
「ソーシャルメディアで叩かれ苦境へ、そして大逆転へ!」
ドミノピザの例
http://homepage-support.jp/?p=486