ちょっとしたUSP(独自の売り)のお話! | ネットとリアルde集客改善コンサルタント

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今日は、一週間の疲れをとりに

スーパー銭湯(みうらの湯)に行ってきました。

2月より、会員は百円引きの七百円、こんなサービスすきだな~♪

でも、間違えて極楽の湯のカード持ってきてしまいました^^;

結局同じ値段....






それは、さておき


今日はUSP(独自の売り)のお話しです。

他社にはない自分だけの独自の価値を提案することを

USP(Unique Selling Proposition)といいます。

USPを明確にすることであなたは競合よりも

有利な立場に立ちます。

逆に、他との違いを明確にしていかなければ埋没してしまい、

市場で生き残るのは難しいと言えます。


先日 起業するお客様と打ち合わせした時のお話し


【普通だと思っていたことが「独自のウリ」にもなれる?】というお話!

http://homepage-support.jp/?p=469