すっきりさせてしまいました。
「検索の順位ではなくアクセス数が重要ですよ」というキャッチです。ビッグキーワードや対策キーワードで上位に上げるよりも、複合キーワードで上げるほうがコンバージョンに繋がりやすいということです。サイトをどんどん更新して、新しいキーワードを作っていきましょう。
2,3日前に書いた記事「SEOを意識した? ランディングページで、キーワード「店舗集客」がGoogle,Yahooで一位になりました。」が検索で引っかかったのでお問い合わせが来ました。
ランディングページに関してはホームページで宣伝していませんが、うれしいですね。

コンテンツが増えれば、リピータも増えます。いい記事を書けばいいねやシエアをしてもらえる可能があり、新しい訪問者を連れてきます。これこそがアクセスアップ、売上アップですね。
これからはどんどんGoogleさんが攻勢をかけて来ますから、腰を据えて、コンテンツを書くしかないですね。全ての道はコンテンツに通ずる。
http://www.site-support.jp/