僕はセールス恐怖症で、365日売ることに怯えながらネットビジネスをしていました。 | 口だけ起業家で親からダメな子扱いをされ借金も抱えていた僕が具体的に収益を上げれた完全初心者向け『ネットビジネスの成功法則』

までセールスをしても1円も稼げず、成果が出ないことで

不安がり自分はダメ人間だと感じネットビジネスを諦めようとした僕が本質を知ったことで、10人中3人が僕の商品を買ってくれて



しかも、現在もその人たちは僕から

10倍以上の値段を上げているにも関わらず



平気で逆に笑顔で購入し続け

僕に『教えて頂きありがとうございます!嬉しいです!』と

頭を下げて感謝してくる



コピーライティングスキルとは



ども!しまづです。



今、ネットビジネスで1円も稼げず、

どうしたらいいか分からない・・・と

正しい稼ぎ方を知りたいと思っている、あなた



今日はそんなあなたに向けて、話します。



僕自身、これまでのネットビジネスで

文章の書き方、マーケティングの仕方



他にも数え切れないほど

ビジネスでの思考錯誤を繰り返してきました。



文章で人を動かすための顧客心理・LF8

お客さんに購入してもらうためのプロダクトローンチ

僕のことを信用してもらった上でのセールス



その中でも一番ネットビジネスで稼ぐ為に

重要なのが『コピーライティング』でした。





ネットビジネスマンの9割以上が

商品あっての商売だと言っています。



そんななか、僕はコピーラティングで

お客さんの不安を解いて求めている

理想の世界へと案内をする。



その導き方をマスターするまでに

正直めちゃくちゃ苦労しました。



もちろん、少しづつ読者の気持ちが分かって行く

楽しさもありました。ずっと『僕がお客さんを助けてあげたい』

と思っていたからです。



でもいざコピーライティングを使って

読者を行動させようと思っていても



『本当にこれで読者は行動してくれるのだろうか・・・』

と不安になりました。



しかも、稼ぐ系のブログを行っていた状態でしたから

『相手はそれなりの経験をされている訳だから

僕みたいな下手くそな文章で行動してくれるはずがない・・・』

って何度も考えました。



僕は、それで2ヶ月躊躇して

踏み切れずいた時期があったのです。



不安要素を消すために

慎重に考えることは悪いことではないのですが

今思うと、本当にもったいない2ヶ月でした。



2ヶ月早くこのスキルを使っていれば

さらに上のレベルまで行けたと思います。



結局僕はコピーライティングで

お客さんを助けることができたので

良かったです。



でも、未だに見込み客の心理がわからず

結局、文章テクニックを磨くことを諦めてしまう人も

沢山いるんじゃないでしょうか。



今日は

何度も何度もセールスをしても

全く売れないままでいる



そんなあなたを後押しする話をします。



売れないひとは『この考えを』を常に持っていてください。



僕は

絶対にあなたを売れるコピーライターに

させることができると思っています。



なぜなら、僕が『この考え』で見込み客に商品を売り続け

今、成果を出すことができたからです。



『この考え』をあたまのど真ん中にぶち込んだあなたは



もう二度と売れないという恐怖から脱却でき

友達・母親・父親から『いつになったらお金が入るの?』と

嫌味を言われなくなり、お金が入ることで



異性からモテモテになり

一晩でセ○クスができてしまうまでの関係が

出来上がるでしょう!



そして

きっとライバルはこう言います。



なんで俺はもっと早くから

この意味の本質を知っていなかったんだ・・・』と



すごく単純なことですが

初心者にとってはすごく大事な考え方です。



あなたはセールスに自信ありますか?



この質問に『いいえ』と答えたあなたは

例外なくコピーライティングにおいて、初心者です。



そんなあなたにお教えしたい、

売れるコピーライティングの書き方。



それは



基本読者は僕らの言うことを

疑っています。特に稼げる系のブログを

行っている人ほどこの傾向は強くなります。



つまり

読者との信頼構築



ということです。



『でも、そんな簡単に信頼構築

できたら苦労しないだよ!』





いや


それはあなたが読者に対して

本気で信頼してもらうためのことをしていない。

そう思います。



信頼は1回だけで獲れるものではありません。

何回も何回もコンタクトを取ることで

読者から信頼を得ることができます。



現に僕もそうでした!



初めてセールスしたとき

ろくに読者とのコミュニケーションを取らず



それでも5件くらいは売れるっしょ。

と軽い気持ちでいました。



もちろん、その頃はビジネスのことも

よくわかっていません。



セールスに失敗し0円という

悲惨な結果になったこともあります。



確かにそれ後

セールスをする時に毎回、勇気を振り絞らないと

出来ないくらい売れない恐怖に取り付かれていました。



ですが、そのおかげで

必死にコピーライティングを学び



顧客心理を学ぶことができたし

今では独自の売れる

文章構成というのもあるくらいです。



『わざわざコピーライティングを勉強しろ!』

とまではいいません。



ですが

今もしあなたが



『ネットビジネスで全く成果を出してなくて

売るのが怖かったり不安にお思う』のであれば



まずは

商品を売る前に



必ず読者とコミュニケーションをとって

信頼構築をする必要があると思って

読者と仲良くしてみてください!



コミュニケーションをとって

嫌われることなんて99%ありえないので

なおさらです。



そこに恐怖はありません。



慣れないことなので

最初は戸惑うかもしれませんが

3回もやれば慣れます。



それで売れるなら

楽じゃないですか。



是非、是非、この考え方を常に頭において

これからも読者と信頼構築をしていってください。



今日も読んで頂きありがとうございました。



PS:まずは読者と信頼構築をするために

  あなたの読者一人にメッセージを送ってみましょう!

  内容は『ネットビジネスで稼いだら何をしたいですか?』

  と聞いてみてください。

  


  2分45秒で終わる作業ですので

  超簡単です!


  

  これが稼げるコツなので

  是非やってみてくださいね!



PS2:僕のアメブロを今後もみたいと

    思ったあなたは、探す手間を省き

    いちいち検索してとめんどくさいことを

    しないためにも

   


   1発で観れるように

    【お気に入いりに登録】をしておくのを

    オススメします!