始めに | 口だけ起業家で親からダメな子扱いをされ借金も抱えていた僕が具体的に収益を上げれた完全初心者向け『ネットビジネスの成功法則』

じめまして!



しまづです!




千葉県のちょっと田舎出身、東京よりの現在フリーエージェントの僕が



知識も経験も実績もなにもかも



『0』



の状態から



どのようにして、結果を出せるようになったのか。



その具体的な方法や

成果を出すための考え方



書いていきたいと思います。





僕が結果を出せずに苦しんでいたとき

支えてくれてのは、ビジネスの先輩方でした。



時間をとって話を聞いてくださったり、

アドバイスをくださったりしていただきました。



ほんとうに嬉しかったし、大きな支えになりました!



そのおかげで

くじけそうなときでもビジネスを続けてこれましたし

結果を出せるまでになったのです。




今でも本当に感謝しています。

ありがとうございます。




だからこそ

今度は僕が、このブログを読んでいるあなたの力になりたい

のです。



ビジネスを始めようと思っているあなた

始めたはいいが、なかなか結果が出ずに悩んでいるあなた



ビジネスに限ったことではありません。



何かを頑張ろうとしている

もしくは頑張っているあなた。



あなたが目標を達成する支えとして

少しでも僕が力になれたのなら

それは僕にとって幸せです。




宜しくお願いします。