ルイ タゲール も同じ・・・ なぜ買うのか? | ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

■ダイレクトマーケティング
■セールス、コピーライティング
■マインドセット
について書いています。
この3つを理解することでビジネスの集客からセールスまで理解できます。
このブログでは3つについて記事や動画を使って解説します。

前回の記事、「■■ビジネスチャンスを200%何度でも見出す方法」
で、「なぜ、人は買うのか?」
この買う理由、実は多くの大企業、

ディズニー、
Apple、
マイクロソフト、
ユニクロ、
ヤマダ電機
Facebook、
Twitter、
mixi
などなど、

この買う理由を満たしているからこそ、
大きな売上を出している。
ということを書きました。

そして多くの方が、
これに非常に興味がある!
教えてください!
楽しみです!

というメッセージ、あるいは読者登録で言ってくださいました。
ありがとうございます。

今回は動画での解説です。


解説動画に関しては、今日の夜にアップしたいと思っています。

もしかしたら少し遅くなるかもしれません。22:00ぐらいに。。。

この理由がわかるとチャンスを必ず見つけられます。




そしてこの
「ルイ ダゲール」
という人もそうです。

たまたまgoogle のロゴになってました。



$ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法-ルイ ダゲール




私が一度調べたことがある人物だったので紹介します。
この人は世界で初めて「写真」「カメラ」を作った人です!

詳しい話は「Wikipedia」でどうぞ!笑


ただ彼もそうだと思います。
こういった行動に関しても、
この理由に起因します。

つまり、この「買う理由」を知ることで、
買う理由だけでなく、行動する理由もつかめるようになります!

ぜひ楽しみにしてください^^