これは、すでにもう一つの販売戦略が出す結果に満足している方向けの解説動画ではありません。
今回お伝えしたいのは、「一つのマーケティング戦略の利益をあげたい」、「まだ自分の商品は売れるはずだ」、とひそかに思っているものの、やり方がわからない、考え方がわからないがために、取れるはずの利益を取り損ねている。そういう方の動画です。
今回の動画では、今まで紹介した三つの概念
・LTV(ライフタイムバリュー)
・フロントエンド(ふろんとえんど)
・バックエンド(ばっくえんど)
を三つを統合したマーケティング戦略、販売戦略をどのように作るかを解説してます。
この動画を見ることでわかること
・フロントエンド、バックエンド、LTV、
この3つを使ったマーケティングプランの有用性がわかります。
・このプランを使う際にやってはいけないこととは?
それをしたら利益は出せません。
・この一連のアプローチの後にしなければいけないこととは?
多くの起業家、ビジネス、経営者はここで止まってしまいます。
・ひとつの販売が終わったあと、さらに利益を出す方法を二つ紹介します。
これをすればさらに安定し、多くの利益を出せるようになります。
ぜひ、参考にしてください。