解説動画のまとめ | ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

■ダイレクトマーケティング
■セールス、コピーライティング
■マインドセット
について書いています。
この3つを理解することでビジネスの集客からセールスまで理解できます。
このブログでは3つについて記事や動画を使って解説します。

区切りとして今日で一週間が終わり、明日からまた新しい一週間がはじまります。


ここで今まで解説動画として出したコンテンツをもう一度ここで紹介します。


まだ見ていない方はここで知識を深めてください。



大きな利益を出すマーケッターが使っているダイレクトマーケティングについての解説です。

この動画を見ることで

・ダイレクトマーケティングとはそもそもなんなのか?!

・誰が開発したのか?

・なぜ中小企業、起業家にとって有用なのか?

・ダイレクトマーケティングの広告とはいかなるものか?

・ダイレクトマーケティングを使う上で大切なこと

・ブレイクスルーを見つけるためのマインドセットとは?

・ダイレクトマーケティングが適してない業種はあるのか?

がわかります。


【解説動画】ダイレクトマーケティングについて



広告や宣伝、顧客獲得に対していくらまでかけられますか?


この解説動画ではその疑問についてお答えします。



この動画を見ることで

・ライフタイムバリューを考える理由とは?
これがわかれば広告費にかける費用を明確にできます。

・インターネットの加入による割引は顧客生涯価値があってこそ。
顧客生涯価値を使った実例を紹介。

・一人の顧客を得るのにいくらまでかけられますか?
LTVがわかればすぐに答えられるようになります。

【解説動画】ライフタイムバリューについて



ビジネスで最も難しいこと----それは顧客を集めることです。



そもそも見込み客をいかにして集めるのか?


この動画を見ることで

・最初の見込み客へのアプローチの方法とは?動画を見ればわかります。

・フロントエンドにはどんなものがあるのか?
ちょっとした事例を交えて紹介します。

・フロントエンドを使う理由は?4:45を見てください!使うべき理由がわかります。



【解説動画】フロントエンドについて



次はフロントエンドで得た顧客に対して売る【バックエンド】について解説動画を出します。


バックエンドの解説動画ではフロントエンドからの流れ、また成約率を上げる方法について解説します。


では明日から新しい一週間。
がんばりましょう。