売上を爆発的に2倍、3倍に上げるバックエンド | ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

■ダイレクトマーケティング
■セールス、コピーライティング
■マインドセット
について書いています。
この3つを理解することでビジネスの集客からセールスまで理解できます。
このブログでは3つについて記事や動画を使って解説します。

前回の動画ではフロントエンドについて紹介しました。
【解説動画】フロントエンド

フロントエンドは見込み客の最初のアプローチとして買いやすい商品、自分の価値を伝えられる商品と紹介をしました。

バックエンドは一言で言えば高額商品です。
フロントエンドで得た見込み客に対してバックエンド(高額商品)を売り利益を得る。

現在ではこういったマーケティング戦略が非常に多いです。

フロントエンドだけでは利益は出ません。
むしろ赤字でフロントエンドを提供しているところすらあります。

なぜでしょうか?
それは後のバックエンドでそれ以上の利益を出すことができるからです。
ですから赤字を出してまでフロントエンドを提供しているのです。


この動画を見ることでは

・利益を爆発的に伸ばすバックエンドとは?

・バックエンドまでの流れを解説。
   流れに迷ったらこれを見てください。

・爆発的に利益を出すバックエンドの種類とは?
   バックエンドにもいろいろな種類があります。

・バックエンドの成約率を上げる3つの方法とは?
   これを使えば簡単に成約率を伸ばすことができます。
 



がわかります。

ぜひ参考にしてください。