ソフトバンクの快進撃 最終 | ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

■ダイレクトマーケティング
■セールス、コピーライティング
■マインドセット
について書いています。
この3つを理解することでビジネスの集客からセールスまで理解できます。
このブログでは3つについて記事や動画を使って解説します。

3回にわたって連載をしました。

ソフトバンクがなぜここまで快進撃をしたのか?

今日は最後です。

最後は孫社長のリーダーマインドです。

ここがおそらく、一番重要な部分になると思います。

それはなぜかというと、マーケティングを行うのも人です。

また製品を買うのも人です。

それを売るのも人です。

いかに優れたマーケティング手法を知っていていも、

マインドセットがしっかりしていなければ、

最終的な利益はあまりよくありません。

これはうそだろ、、とか思うかもしれませんが、本当です。


大きなビジョンを持っている人は

人を集め、人を動かし、人を束ねることができます。

そしてそれらは必ず色々な人を幸せにしたり、成功に導くことができます。

いま、
会社を経営してる、

就職活動をしてる、

起業を目指してる、

あるいは起業をしてる

こういった方々にはぜひ、

よりよいマインドセットを持ち、

人生の中で大きなことを成し遂げていただきたいと思っています。

そのためにも、こういった孫社長だけでなく、

他の偉人のマインドセットを学び、

自分のマインドセットにとりいれてほしいと思います。

今日の記事はいかがでしたか?
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