長野県の竜王マウンテンパーク にあるSORA terrace (ソラテラス)に行ってきました | 毎日がノマドライフライフ

毎日がノマドライフライフ

ネットビジネスで自由になった管理人のブログ。
書いているのは日々の生活や
アフィリエイトやネットビジネス全般について

長谷川です。




いつも購読ありがとうございます^^



子供の夏休みに合わせて


 一週間強、長野県へ宿泊しています。

 

 

定番の高原や

 

 


 

 

 

 

近辺の草津温泉なども行ってきました^^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

その中でも

絶景だったのが

 

竜王マウンテンパーク にあるSORA terrace (ソラテラス)

 

↓↓↓

 

 

 





標高1,770m 雲の上のテラスです。

 

 

 

 

 

かなり、おすすめのスポットですので

長野県方面に行かれる方は

一度は行ってみて良いかと思います^^

 

こちらで詳しくレポートしています。

 

↓↓↓

長野のソラテラスで雲海は見られなかったけど絶景だった話...

 

 

それから

 

今日のある方はこちらの

ブログも読んでみてくださいね^^

↓↓↓

 

ブログアフィリエイトで自由に生活する方法