学歴も才能も不要で人生逆転できる方法 | 毎日がノマドライフライフ

毎日がノマドライフライフ

ネットビジネスで自由になった管理人のブログ。
書いているのは日々の生活や
アフィリエイトやネットビジネス全般について

 
 

長谷川です。



いつも購読ありがとうございます^^



最近、問い合わせで


「長谷川さんは、どういう道のりを歩まれたのですか?」


という質問が多いんですね。

 

 



というわけで

少しでも参考になればと思い

こんな風にストリーにしてみました。


↓ ↓ ↓
貧乏サラリーマンがネットの副業で逆転!?(第一話)

サラリーマンの副業から起業し人生が大逆転劇!(第2話)

学歴なしでそして自由に生きる!そんな仕事はあるのか?(第3話)

 




これを

自分で書いていて思ったのは



学歴もない

特殊な才能もない

パソコンも詳しくない

お金もない




こんなところから

スタートした僕が

稼げたネットビジネスという仕事は

凄いという事です。


いっぱしにネットビジネスで

生活できているのは


間違いなく

僕が凄いわけではなく

ネットビジネスのお蔭ですw




多分、人生を100回やり直しても

100回とも今の選択肢を選びます^^



このメールを読んでいる人の中には



ネットビジネスに挑戦したいけど飛び込めない

真剣にやっているけど思う様な結果がでない



という相談も貰いますが



もちろん、その状況からどうするかは

個人の価値であり

僕はそれを強制もしたくないし

自分の価値観を押し付けるのも嫌

とうのが僕のスタンス。



しかしながら




”学歴も才能も不要で人生逆転できる方法”



この世にそうそうないです。



僕の経験が少しでも

参考になれば嬉しいです。


長谷川ストーリー3話

↓ ↓ ↓

貧乏サラリーマンがネットの副業で逆転!?(第一話)

サラリーマンの副業から起業し人生が大逆転劇!(第2話)

学歴なしで自由に生きる!そんな仕事はあるのか?(第3話)
 





ではでは、長谷川でした。