損してませんか?常識は常に変化するのです。 | 毎日がノマドライフライフ

毎日がノマドライフライフ

ネットビジネスで自由になった管理人のブログ。
書いているのは日々の生活や
アフィリエイトやネットビジネス全般について

長谷川です。

 

 

いつも購読ありがとうございます。

 

 

最近、よく思うのですが

 

常識ってなんでこうも変わりやすいのだろう

 

って事です。

 

 

 

 

現代では、

少し前まで、常識だった事が
10年経過すれば

常識じゃなくなるって事は

本当に多いです。

 

 

 

大卒でも仕事があるわけじゃなくなった

 

タバコが吸える場所が少なくなった

 

スマホが普及してスマホで情報やモノも

手に入るようになった

 

スマホがあればどこでも行ける。
電車乗り換え、カーナビなど

 

 

起業のハードルが下がり、

会社に勤めなくて生活する人が増えた

 

 

などなど

 

結構ありますよね?

 

 

 

現代では変化のスピードが早くて

受け入れていくのも大変ですが

 

 

変化を受け入れると得をして
受け入れられないと損をする
事が多いって思うんです。

 

 

 

 

ちょっと書いてみましたので

少しでも何かの気づきになれば幸いです。


↓ ↓ ↓


http://netbiz2015a.blog.so-net.ne.jp/2017-07-11