FX

11日+206906
12日+116391
13日+318446
14日+129926
15日+282554
 
この週の株利益 +0円
 
1月28日〜 +7848万6254円
 
 
【新日本プロレス】
 
 
初後楽園ホール
 
超レトロなビルの5階。
 
武道館みたいな感じの場所かと思ってた。

狭い体育館みたい。
 
 
初プロレス観戦
 
観客が一緒になって盛り上がる感じがとても良かった。
 
レスラーの方々のエンターテインメントを真剣にやっている感が伝わってきた。
 
全て昭和な雰囲気。
 
 
頸の神経痛めないか心配。
 
 

 
【無酸素だけ】
 
 
無酸素系トレーニングした後に
 
有酸素トレーニングをしなかったら、次の日の疲労がすごく少なかった。
 
筋肉痛も。
 
何かのキーになるかも。
 
 
単に11時間寝たせいかもだけど。
 
 
【クロール】
 
だいぶ戻ってきた
 
気づいた事: キャッチ、プル、プッシュをそれぞれ別の筋肉のみを使う事を意識したら、速く楽になってきた。肩→脇→肘 のイメージ。前腕の水感は常に感じながら。

25mを13、4ストロールで行けるようになってきた。

課題→キックの水感が弱い
途中で股関節の内旋が解けてくるせいかな?

 
 
【swift】
 
Amazonのブラックマンデーで貰った。
 
初Mac


 
 
今日からアプリ開発スタート。
 
楽しみたい。
 
 
【この週のお昼とか】
 
 
 
 
 
 


 【口座状況】