撮って出し!コスモ御茶丸の横顔&後姿! | ネタナイトの世界

ネタナイトの世界

北海道は札幌発☆迷珍盤ナイト 80's洋楽&J歌謡、珍曲、迷曲、特撮&アニメソングに ファミコン(クソゲー)やり放題。               懐かしの映像垂れ流しで1ドリンク&食事付きカオスナイト。

お久しぶりです。コスモ御茶丸左衛門之尉景元(おちゃまるさえもんのじょうかげもと)デス。

今日は、今まで誰にも見せたことのないボクの横顔と後姿、見せちゃいます!


撮影に入る前、上手く言えないけど涙が止まらなくて。控室で一時間くらいずっと泣いてた。

なんか胸が熱くって。恥ずかしいっていうか・・・んーん、悲しいとかじゃなくて。

でもなんか、一生分くらい泣いてスッキリしちゃったみたい。

いざ撮影に入ったら、カメラマンさんにスライミーぶつけたり

マネージャーさんを熱湯風呂に突き落としたり・・・いつものいたずらっ子なボクでした!

どう?横顔哀愁ありすぎる?後姿は誰よりもセクシー?・・・あぁん!?




明日10/24はネタナイト11です!ボクもお忍びで・・・ネ?