燃えろバルセロナ | ネタナイトの世界

ネタナイトの世界

北海道は札幌発☆迷珍盤ナイト 80's洋楽&J歌謡、珍曲、迷曲、特撮&アニメソングに ファミコン(クソゲー)やり放題。               懐かしの映像垂れ流しで1ドリンク&食事付きカオスナイト。

本当はセットリストの曲の続きを書くべきだが、どうしても書きたいことがあるので、それを書きます。

Chimo Bayoって人がいる。スペイン人。この人の最大のヒット曲がAsi Me Gusta A Mi 片仮名で書くとアシー メ グスタ ミーだ。別名Esta Si Esta No。燃えろバルセロナという邦題で日本でも発売された。
この人のサイトが今でもある。黙って開いていると時折画面が「ふはーっ!!」とか「えくすたしーーっ!!」とか叫ぶんですよ。とにかく、今でもエクスタシー、エクスタノーです。


しかし、「燃えろバルセロナ」と聞いて、このブログを読むような好事家はチモバヨのことを思い浮かべるでしょうか。思い浮かべないよな。やはり日出郎だろうよ。エクスタシーったらさ。で、こちら。2009.3.15ですと。今でも歌ってるんだ。すばらしいわ。コーモヨっ!!