親方のありがたいお言葉を心待ちにしている皆様へ | ネタナイトの世界

ネタナイトの世界

北海道は札幌発☆迷珍盤ナイト 80's洋楽&J歌謡、珍曲、迷曲、特撮&アニメソングに ファミコン(クソゲー)やり放題。               懐かしの映像垂れ流しで1ドリンク&食事付きカオスナイト。

現在、親方は携帯電話が通じないガラパゴス諸島に巡業に出て

皆様にありがたいお言葉をお伝えしにくい状態になっているものと思われます。

親方に代わって、お詫び申し上げます。


かく言う私も、親方のありがたいお言葉がいただけない日には

禁断症状が出て、どこかにそれが転がってるんじゃないか、と

自動販売機の下や、ラーメン屋の裏のゴミ箱なんかを念入りに調べたりする始末です。


しかし、待っているだけでは芸がございません。

そう、ネタナイトはクリエイティブなイベントなのです。

親方が言いそうなありがたいお言葉を、我々で考えたって良いじゃないですか!違います?

という訳で、新しいテーマ『親方が言いそうなありがたいお言葉』を設置したく思います。

勿論巡業から戻った親方からも、すぐにありがたいお言葉がいただけるようになると思います。

皆様、色んな意味でよろしゅ~。