スマートフォン広告市場はパーティ中 | 表参道交差点ではたらく社長のブログ

表参道交差点ではたらく社長のブログ

表参道交差点で働くアナリスト資格を持っている社長のインターネットネット業界についてのブログ! 日本アナリスト協会検定会員の表参道ではたらくヒトが、インターネットネットビジネスについてあくまでも主観的に問答無用でコメントします。ブログははじめてらしい!?

このエントリーが素晴らしい


無題メモランダム

「50万ダウンロードの無料iOSアプリでいくら稼げたか」

http://blog.mudaimemo.com/2011/06/50ios.html



素晴らしいそのいち


Phontoが23日間で50万DLされていること


半端ねーーーー



ネットアナリストのブログ-phonto




素晴らしいそのに


いくら稼げたかをわかりやすく全部公開してくれていること


超参考になります






素晴らしいそのさん


AdMobのCTRが3.65%って・・・

完全にバブルじゃん


imodeスタート当初のピクチャー広告と同じ状況です


あのときの売り文句は

「画面の中の広告占有率が高いです」

「広告を認知される確率が高いのでCTRが高いのです」


だった

今では

CTRは、100分の一







スマートフォン広告市場


早くパーティーに参加しなければ・・・


でもパーティーはいつまでやってるんだろう