要介護2、4の父母を絶賛介護中
独身アラフィフうるちゃんです。
寝たきりにならない身体を作る
「からだのセルフケア」を発信中

 

 

寝たきり父の衣服の洗濯は私の担当。

 

汚れやすいズボンは匂いやシミが尋常ではないです。

普通の洗い方では全く取れなくて途方に暮れました。

 

でも…魔法の石鹸に出会ったんです。

その名も【ウタマロ】‼️

image

 

本当に真っ白になって

きつい匂いまで消えました。

 

もう感動です

しかも安いの…!




見てください!

もうどこにシミがあったのかわからないくらい

きれいになってます!!


 

ウタマロくん、君に出会えて私は本当に幸せよ。

これからもずっとそばにいてね🙏

 

介護生活ってこんな小さな幸せで

ご飯が10杯食べられます。

 

 

 

気になった方は買ってみてくださいね☆

(液体タイプもとても便利です)

 

 

 

 


✔️治療に通っても繰り返す

✔️どこに行っても変わらない

✔️運動をしているのに良くならない

✔️年だから諦めた

 

私がみなさんにお伝えしたい

からだのセルフケアは

そんな方のためにあります。

 

痛みや不調を変えることは、

実はそんなに難しいことではありません。

だから諦めるのは本当にもったいないです。

一緒に元気になりましょうね

 

 

 

 

 

うるちゃん公式LINE

一対一のトークが使用できます。
友達登録で姿勢チェック動画をプレゼント☆

 

 友だち追加