要介護2、4の父母を絶賛介護中
独身アラフィフうるちゃんです。
寝たきりにならない身体を作る
「からだのセルフケア」を発信中

一緒に元気になりましょうね

 

 

 

インスタグラムの旧アカウントでは

毎朝インスタライブを行っていました。

昨年11月からいろいろあってお休みしていました。

 

 

再開しようと思っているうちに

 

父が冬に入院、

介護度が2から4になり

3月から介護生活がはじまりました。

 

いろいろあって自信を失ってたんですが、

けどたまにライブをすると

「朝活楽しみにしています!」

と待っててくれる人がいたんです。

 

 

介護生活がどうなるのか

全くわからなかったのですが

今はだいぶペースがつかめてきたので、

 

新年度という節目を活用して

4月からまた朝活を再開することにしました。

 

 
























 

これは旧アカウントの時の

朝活の模様ですが、

本当にたくさんの人が

朝活で体質改善を遂げたんですよね。。。

 

再開を待ってくれていた人もいて、、、

またみんなで一緒にできるのが

感無量です。。。。

 

 

からだのケアを体験したい人、

ぜひ8時のインスタライブに

参加してくださいね☆

お待ちしています      



 

 

 4月のお申込み、あと数名で締め切ります!

 

うるちゃん公式LINE

一対一のトークが使用できます。
友達登録で姿勢チェック動画をプレゼント☆

 

 友だち追加