要介護2、4の父母を絶賛介護中
独身アラフィフうるちゃんです。
寝たきりにならない身体を作る
「からだのセルフケア」を発信中

一緒に元気になりましょうね

 

 

ワタシ、30歳で重度の自律神経失調症になったんです。

寝たきりに近い生活でした。

 

 

更年期障害みたいな症状だったので

当時珍しかった更年期外来を受診しに東京まで行って

 

「更年期じゃないっす」(ギャフン)

 

とあっさり言われたエピソードも。

若いからどうしていいかわからなかったんですよね。

 

 

その時の生活を振り返ると…

 

夜2時までネットサーフィン

甘いもの爆食べ

食事に無頓着

ほとんど運動しない

はよ結婚しろプレッシャー(きつかった)

精神的な環境がかなり悪い実家

 

いろいろ大変だったなー笑

今ならわかるけど、

身体の不調には必ず原因があるんです。

 

 

今日も個人レッスン初回の方に

不調にならない生活習慣の

カウンセリングをしっかり

させてもらいましたよ。

 

生活を変えた方は

ほぼ体調が変わっていると

実感されています。

 

 

 

 

3月の個人レッスンの無料面談を募集しています。

定員は5名です。お申込みはお早めに!

↓↓

 

うるちゃん公式LINE

一対一のトークが使用できます。
友達登録で姿勢チェック動画をプレゼント☆

 

 友だち追加