ダイソンの交換バッテリー | ネタキチブログ

ネタキチブログ

IT、家電をネタに感想などを書いているブログ


1年弱で交換バッテリーがへたったので


新しい交換バッテリーを購入。




ついでにフィルターも臭かったので


合わせて購入しました。




私が使っているのはDC62です。



今回買った交換バッテリーは


ソニー製セルってとこがポイント。


2年以上は持ってくれるはずです。



KYPLAZA ダイソン dyson V6 互換 バッテリー DC58 / DC59 / DC61 / DC62 / DC74 21.6V 22.2V 大容量 3.0Ah 3000mAh 高品質 長寿命 SONY ソニー セル 互換品 1年保証


一応、1年保証付き。


セルはパナ製が良かったんだけど


ダイソンの交換バッテリーでは見つからず。




どんなバッテリーでも半年じゃ


寿命は判定出来ません。




1年経ちそうな頃から


そいつがイカすバッテリーか


ヘタレ野郎かがわかりますw




だからレビューとか


口コミとか見るんですが


荒らされてると


全く役に立ちませんw




極端に評価がいいのしかないのは


かなりよく確認した方がいいですね。


怪しいのが多いので。