お昼からビールと焼き鳥な休日 | ネタキチブログ

ネタキチブログ

IT、家電をネタに感想などを書いているブログ

仕事もなくきっちり三連休できたので

お昼からビールと焼き鳥で♪

 

 

近くを散歩していたら、たまたま見つけた焼き鳥屋さん。

 

焼き鳥屋さんって、大体夕方以降にやっているところが多いと思っていたけど、昼からやっているところもあるんだなぁ。

 

むさぼり食って楽しい一日。

 

週末はちょっと体調悪かったけど、楽しいことやっていると気分も晴れるので体調が悪いのも治ってしまった感じ。

 

インフルエンザじゃなさそうでよかった…

 

病は気からっていうけど、それはあると思うな~。

 

しゃべる事と笑う事は健康上、必要なことだという気がする。

 

思い出してみると、風邪の時にベッドに寝込みながらYouTubeでお笑い動画見ていると不思議と元気出てくるんですよね~。

 

本やマンガだと厳しい時も動画なら見るだけだから。