レイコップRX | ネタキチブログ

ネタキチブログ

IT、家電をネタに感想などを書いているブログ

布団クリーナーのレイコップは以前から気になっていました。私は花粉症なので、3月中旬〜4月末くらいまで寝室の窓は開けられません。空気入れ替えのために窓を開けると、寝る時にはくしゃみと鼻水が止まらず地獄となるから^^;

レイコップは布団に着いた花粉やPM2.5、ダニの死骸、ハウスダストをきれいに吸い取ってくれると言われています。

いいなぁとは思っていたけど、電源コードがあることで二の足を踏んでいました。

以前、掃除機を電源コードを挿すキャニスター型のものからダイソンのコードレスクリーナーにしてから利便性がかなり上がったし、取り回しが楽でコードが引っかかったり、絡まったりのストレスがなくなり、出来ることならコードレスがいいなと。

で、今回でやっとコードレスのレイコップRXが登場してかなり気になっています。バッテリーは40時間もつので、複数の布団に使っても充電が切れることはないでしょう。

最近気になる枕のニオイも消臭してくれるので、そんなにマメに洗濯せずともいいのも気に入ってるポイントです。レイコップのまくらモードを使うとフッカフカなまくらになるそうです^ ^


レイコップ ふとんクリーナー RX ホワイト RX-100JWH

新品価格
¥62,019から
(2017/4/17 08:42時点)